ダイエットとお金の話「よゆうエンターテイメント」

ダイエットとお金の話「よゆうエンターテイメント」

今回紹介するブログはこちらです。

sunamiyoyu.hatenablog.com

ダイエットとお金の話「よゆうエンターテイメント」です。

「ダイエット」「お金」というと、触れてよいのか悪いのか・・・?というテーマですが、そんな分野にズバズバと分け入ってくれています。

気になった記事

お金は大事だよね

sunamiyoyu.hatenablog.com

これ、確かにその通りです。

「お金」ってものはすごく大切な物なのに、「お金」に関して勉強する機会がほとんどない!!

税金等、たくさんのお金を僕たちは支払ってるけど、その内訳、使い道、しくみ・システム等は本当に適当にしか知らない!

これはすごくよくないことだと思います。

今回のブログ記事を読んでもらって、「お金」に興味を持っていただけると幸いです。(ブログの良さとして、いろんな人に問題提起ができるという側面がありますね!)

ダイエット

sunamiyoyu.hatenablog.com

ダイエット

大切です。体重は自分の適性な値にしておくことが、長寿などに繋がります。(多少太っていた方が長生きできるそうですから、過度なダイエットは危険です!)

医学的なダイエットの話

一応、ダイエットに関する話を以下に載せておきます。

絶食は最終手段にもなります。そうなる前に、早めに、カロリー制限などをしていきましょう!