やさしすぎる!男子医学生のブログ「Kens Lifehack & Memos」

男子医学生のブログ「Kens Lifehack & Memos」

今回紹介するブログはこちら

kentaarai.net

めちゃくちゃ優秀なブログです。

優しい!!!

こちらのページをご覧ください。

kentaarai.net

勉強の相談をタダでできるのです。

普通、勉強の相談などは大変ですし、お金もかかります。

そんな勉強相談をタダでするとはなんと優しいことでしょうか!!!(お金が発生する分、責任感がうまれるのでは?という意見もあるかもしれませんが・・・・)

おもしろかった記事

集中力を高める!

kentaarai.net

ホワイトノイズとはなんだ?それがどのようにして勉強に活きてくるのか!?

そんな「新しい知識」「見聞」を手に入れることができます。

大学新入生!春休み!

kentaarai.net

もうすぐ春、大学入学ですね。

医学部新入生がやるべきことがまとまっています。

僕も同意するところが多くあります。ぜひ読んでみてください!