めちゃくちゃ良い記事ばかり!「薔薇色の人生」

めちゃくちゃ良い記事ばかり!「薔薇色の人生」

今回紹介するブログはこちら

www.barairofuufu.com

なんといっても面白い記事が多いのですよ。

ブログ毎日更新もされているようです。横槍を入れるようですが、僕はあまりお勧めはしません。「ブログ毎日更新」が無意味である理由~デメリット - 医学生の解釈(ブログ)

ただ、この方のブログ記事は一つ一つの記事が面白いです。こんなに中身の充実した記事を量産できるなら、毎日更新はぜひぜひ頑張って欲しいです!

面白い!すごい!

固pの方のブログ記事はどれもとてつもなく面白いのですよ。

ぜひ全ての記事に目を通して欲しいです。(文章もすごく読みやすい)

今回は二つの記事を、ピックアップして紹介します。

google砲!

www.barairofuufu.com

自分のメインブログ医学生の解釈は「google砲」とは無縁の運営が続いています。

「実際、googleがドカンと紹介してくれたら、こんなにも訪問者が増えたりするのか~すげー夢ある~」なんて妄想しながら記事を読ませていただきました。

実際このブログの記事は一つ一つが読みやすく、内容もしっかりしているので、googleに認められたのも当然かもしれません。それくらい面白い記事ばかりです。

一つ一つ紹介しきれないのが本当に口惜しい・・・

GoogleAdsenseの勉強

www.barairofuufu.com

この記事を見て「あーgoogleadsenseの勉強するのも大切かなあ・・・」なんて思いました。

ボクはけちなので「無料の情報のみを駆使して、そこそこに儲かればよいかなあ」なんて思っていますが、ブログを成長させていきたいなら、しっかりお金をかけて勉強しないといけないのかななんて考えさせられました。

個人的に好きな記事一覧

こういう記事は、「自分の身の回りの出来事がうまく行っている時」はあまり必要ないのですが、「最近うまくいってないなあ」なんて時には大助かりする記事です。

人生を導いてもらえる・・・・とまで言うのは言いすぎですが・・・

自分も困った時はこんな記事に出会えたらよいなと思います。

以上、めちゃくちゃ良い記事ばかり!「薔薇色の人生」でした!