春から大学生!これからぐんぐん伸びそうな「ちゃーしゅうの里」

春から大学生!これからぐんぐん伸びそうな「ちゃーしゅうの里」

今回紹介するのは「ちゃーしゅうの里」というブログです。

tyasyuu.hateblo.jp

本の紹介が多いブログです。

僕も読んだ本を紹介するブログを立ち上げたいと思っていたので、うらやましい限りです。

僕が好きな記事

そんなブログ記事の中で、僕が好きな記事は以下になります。

引っ越しバイトについての記事

tyasyuu.hateblo.jp

僕の友達なんかは、引っ越しバイトについて「すごくブラックだった・・・」と言っていましたが、こちらのブログでは、お勧めされていました。

同じ引っ越しバイトと言えども、当たりはずれがあるのかもしれません。

「ザ・ブロガー」~ブロガーがブログを勧める

tyasyuu.hateblo.jp

こちらの記事は「あ、ブロガーだ」と思わされる記事でした。

僕なりの「ブロガーアルアル」として「人にブログを書くことを勧める」ってのがあります。(僕もそうでした。僕お似たような記事を過去に書きました。)

「皆、ブログを書くことをヒトに勧めるんだなあ」と印象的でした。

春から大学生という事で、これからたくさん記事を量産していきそうなので、今後が楽しみです。以上、「ちゃーしゅうの里」ブログでした!