セブンイレブンネタがすごい!「とりあえず週2回」

セブンイレブンネタがすごい!「とりあえず週2回」

今回紹介するブログはこちら

chakio.com

セブンイレブンの商品紹介」がたくさんあるブログです。

自分は、セブンイレブンより、ファミマ・ローソンを利用する頻度がかなり高いので(ファミマ30%・ローソン65%・セブンイレブン5%)セブンイレブン商品の紹介を見るのは面白かったです。

セブンイレブンネタ

いちごめっちゃうまそう!

僕イチゴ、大好きなんです。

イチゴの商品紹介がたくさんあって幸せでした。

いちご、おいしそうですね。

いちご以外にもおいしそうやなあ

いちご商品以外も凄くおいしそうです。

ぜひ、セブンイレブンに行きましょう!

靴のソール!

ワークマン ケベックのインソールを歩く人用に変えてみた。めっちゃ快適だからオススメ。|とりあえず週2回

自分は、足のアーチが弱くなっていたり、シンスプリントだったりするので、足の保護のための、「靴のソール」に興味があったんです。

ここで、ソールについて、写真つきで紹介されていてよかったです。

以上、セブンイレブンネタがすごい!「とりあえず週2回」でした!