大学でビューにはこれ!?「Fashionistalog」

大学でビューにはこれ!?「Fashionistalog」

今回紹介する記事はこちら。

www.fashionistalog.com

垢抜けたい人必見の記事が量産されています。

ブログタイトルからは「ファッションについて書かれているのかな」と思いきや

  • ファッション
  • 恋愛
  • 大学生活

など、様々な分野について書かれています。大学でビュー前の、大学入学前の人なんかが読んでみたら面白いかもしれません。

僕が好きだった記事はこちら

大学の後輩に読ませたい記事

www.fashionistalog.com

もし、あなたが、大学の後輩で、恋愛下手な?人がいたら、この記事を読ませてあげましょう。大学生活なんかを営んでいけば、自然に身につくテクニック?(というか常識?)に一瞬でたどり着きます。

僕は後輩にこの記事のリンクを送ってあげました。

部活・サークルをやめるという選択

www.fashionistalog.com

これは全国の医学部生が読んでも良いかもしれません。

www.medudent.com

医学部の現実4~部活事情 - 医学生の解釈(ブログ)

さ、医学部の学生は部活をするべきなのか?

僕はしておくべきだという個人的意見ですが、皆様はどうでしょうか?

学生生活に着目すれば、「部活に入らない」という選択にも大いにメリットがあるため、良いと思います。色々な視点を持つことは大切ですね。

部活にヒイヒイ言っていて余裕がない人はぜひこの記事を読むとよいと思います。