迷える銀行員必見!「きたらいふ」

迷える銀行員必見!「きたらいふ」

今回紹介するブログはこちら。

kitashooo.com

「元銀行員がお金・働き方・ブログの情報を提供するメディア」と名のブログです。

というかなり「波乱万丈な?」人生のブロガーさんです。
ブロガー自身の名前・顔写真まで公表されています。

kitashooo.com

顔写真のみならず家族構成などまでオープンにしていて、すごいなあと思います。(プロブロガーのようにまでなりたかったら、そこまでしなきゃいけないのかなあなんて思いました。)でも、個人的には、インターネット上に、顔などを乗せるのは怖いなあなんて思います・・・

特徴的な記事はこちら!迷える銀行員は見よ!

銀行員の転職に関する記事がたくさんあります。

僕は「銀行員=まじめ・かっこいい」みたいな漠然としたイメージしかありませんでした。これらの記事を読むことで、「銀行員の新たな一面」を知ることができました。

銀行員は「文系皆の憧れ」みたいなイメージがありましたが、そんなこともないのかなとも思ったり・・・・

ぜひ、

  • 迷える銀行員
  • 銀行員になろうかなと思っている人

に読んでほしいなと思いました。

以上、迷える銀行員必見!「きたらいふ」の紹介でした!