らーめんの記事が特徴的!「れもん戦士の生しぼり」

らーめんの記事が特徴的!「れもん戦士の生しぼり」

今回紹介するブログはこちら

lemonsennshi.livedoor.blog

ラーメンの記事が特徴的です。

ラーメンの写真までしっかり載せてあって最高ですね。

僕もラーメンは大好きです。

食べ物に関するブログも面白いなあと思いました。

僕の知り合いに

  • 「〇〇県内のラーメン店はほぞすべて回った」
  • 「××市内の飲食店は全て行った」

みたいな人がいるので、そういう人にブログを勧めようかなあなんて思いました。

竜泉寺の湯はやっぱりすごい!

いいなあと思ったのはこちら

lemonsennshi.livedoor.blog

やっぱり竜泉寺の湯は良いですね。

僕はどれだけ忙しくても、毎月1回は温泉や銭湯に行きますが、温泉良いですよね。

竜泉寺の湯は全国的にあるので共通する話題も多くて、「竜泉寺の湯」について語り合えるかなあなんて考えました。

  • 全国の温泉めぐりブログ
  • 全国の飲食店ブログ

何かを書いてみたいなあなんて思いました。

以上、「れもん戦士の生しぼり」でした!