転職ブログ「転職語り」

転職ブログ「転職語り」

今回紹介するブログはこちら

mackey1909.hatenablog.com

ブロ部のタイトル通り、転職についての記事が面白いブログです。(記事によると4回転職経験持ち主とか・・・)

自分は働いたことがないのでわかりませんが、「より良い環境を求める」というのは大切なことだと思います。転職した分、色々な方面での経験が身に付きますし、幅の広い人間になれるのかなという印象です。

富山愛

ただ、転職ブログと言いつつ、富山愛にあふれたブログです。

mackey1909.hatenablog.com

自分は北陸地方となじみが深いので、この記事はすごくいいなと思いました。

僕の印象押しては、富山は

といった印象です。

どの観光地も、独自の良さがあってよいと思います。(東京から富山までのアクセスが微妙なのが難点!?)

ぜひ、皆様、富山(というか北陸)に遊びに行きましょう!

(余談として、北陸新幹線の影響は、金沢以外の北陸地域にどれくらい影響与えたのか気になる・・・)