ツイートまとめの間から除く面白い記事!「彷徨う人見知りでも」

彷徨う人見知りでも毎日を楽しく過ごしたい

今回紹介する記事はこちらです。

samayouhitomisiri.blog.fc2.com

記事一覧を見てもらえばわかりますが、「〇月〇日のツイートまとめ」みたいな記事が多いです。

お節介かもしれませんが・・・・・・・個人的には僕はこれはあまりお勧めはしないです。(こういう形のブログ記事を量産しないほうが良いと思います。)

なぜなら、ツイート内容とブログの記事内容が同じになってしまったら、それは無意味だからです。

ツイッターにはツイッターの良さ、ブログにはブログの良さがあり、それぞれにメリットデメリットがあります。その長所短所を有効活用してほしいです。

ブログ内容がツイッターの内容のまとめなら、ツイッターを見ればよいだけの話ですからね。

ツイッターの間には良い記事が~お金の貯め方

ツイッターまとめの記事以外の記事は面白い記事がそろっているのですよ。

(だからこそ、すごくもったいない!)

すごく重しおかった記事がこちら

samayouhitomisiri.blog.fc2.com

記事を読んでいただければわかりますが、このお金の貯め方はすごく面白いと思います。

電子マネーが流行りだしたため、将来まで続けられるお金の貯め方かは分かりませんが、すごくシンプルでやりやすいお金のため方だと思います。