世界の記事!『Tabi』book

ta[:contents]

世界の記事!『Tabi』book

今回紹介する記事はこちら

123-maimai.com

こちらのブログ、世界中の旅行についての、ブログ記事があります。

ブログ記事になっている国・地域は以下の通りです(括弧内は記事数)

いや、めちゃくちゃあるやん!

すごすぎる・・・・

圧倒的数!数の力がすごい!

面白かった記事!世界一周ルート!

こんなにもたくさんの記事を書くために、たくさんの国を回っています!

どんなルートだったのか?

123-maimai.com

実は調べてみると、「世界一周をサポートするためのサイト」というものもあるそうです。

https://www.sekai1.co.jp/rtw/

僕も世界一周してみたいなあ・・・・でもそんな時間ないかなあ・・・・なんて思いながら、ブログ記事をぽちぽちと、読ませていただきました。

旅行、最近行ってないなあ・・・・