大学生ブロガーの思考「ときわかえで」

初めてのブログ紹介です。

同紹介してよいかわからず内容が薄いかもしれませんが、ご容赦ください。(またあっら貯めていつか書き直します。)

大学生ブロガーの思考「ときわかえで」

今回紹介するブログはこちら。

kaede317.hatenablog.com

大学生が作ったブログです。(はてなブログ

僕が一番気になった記事

自分が一番気になった記事はこちらです。

kaede317.hatenablog.com

 

女性の社会進出は医学部でも重要な話題です。

女性の社会進出について、意見を書いてくれています。

これ以外にも、

等について書いてあり、面白いです。大学生が気になるような話題について書いてあります。

ぜひ読んでみてください。

僕の女性の社会進出に関する考え方

www.medudent.com

女性の社会進出に関して僕も記事を書いてみましたが、やはり難しいです。

僕は「男」であり、「男女差別」の当事者であります。もちろん「女」の人も当事者であります。

当事者同士の意見のぶつかり合いです。

「完全中立」な立場の人なんてほとんどいないでしょう。

この手の議論は難しいばかりです。