入籍前に読んでおきたい「一瞬のわくわくが、連続する毎日を。」

一瞬のわくわくが、連続する毎日を。

今回紹介する記事はこちら。

www.wakuwaku-blust.com

ブログの記事内容としては、

  • 旅行
  • 結婚
  • 料理

という内容がメインです。

旅行記は写真や地図が丁寧に貼ってあり地図が丁寧に貼ってあり旅をイメージさせられます。今回紹介はしませんが、「ああ、こんなとこいってみたいなあ」なんて思わされました。

記事の一つ一つが丁寧ですごいなあとおもいました。

お勧めの記事~結婚記事

そんな中であえて紹介するのがこちらの記事。

www.wakuwaku-blust.com

www.wakuwaku-blust.com

結婚かあ~と思いながら読んだ記事です。

「結婚」

自分は大学生で、まだ結婚とは縁が遠いですが、「いざ、結婚となると何が必要!?」となります。結婚はプロポーズのみではできません。結婚に際して必要な事務手続き等について勉強できました!

この記事を読みながら結婚についても考えました。「自分はどんな結婚をするのかなあ。そもそも結婚するのかなあ。まあ、したいなあ。」みたいな・・・・

記事を読みながら、いろいろ結婚について考えられて面白かったです!

旅行記事も仲の良いお二人さんの写真がたくさんあって、「いいなあ」なんて思ったり。詳しくはブログ記事を読んでみてください!)