大学生は似たような記事を書くんだなあ「MSKラヂオ」

大学生は似たような記事を書くんだなあ「MSKラヂオ」

今回紹介する記事はこちら

msk-radio.com

このブログを見た一言。

「大学生が大学生について書くと、同じようなブログネタになるんだなあ・・・」

同じような内容の記事を僕も書いていた!

msk-radio.com

この記事と以下の記事は似ています。

そして学生バイトについての記事についても・・・

msk-radio.com

この記事と以下の記事は共通点が多いです。

大学生が「大学生」について書くと同じようなネタになるんだなあとつくづく思いました。

僕も僕なりに独自色を出すことができればよいなあなんて感じました。

ブロガー同士、それぞれの独自色を前面に押し出して、お互いに良い記事をかけると良いですね!(皆で頑張りましょう!)

以上、「MSKラヂオ」でした!