副業と節約のブログで勝負!「誰でもできる副業&節約術」

副業と節約のブログで勝負!「誰でもできる副業&節約術」

今回紹介するブログはこちら

www.fukugyosetuyaku.com

今回のブログ紹介で、ブログ紹介件数50件くらいまで来ているのですが、「副業・節約」をテーマにしたブログは意外とたくさんあるなあという印象です。

そんなライバルの多い分野に果敢に挑戦しているブログを見ると、ついついいろんな記事を読んじゃいます。(過去に読んだ節約ブログを改めて読んでみたり・・・)

ブロガーにとってパソコンは大切なのよ

一番気になった記事はこちらです。

www.fukugyosetuyaku.com

ブロガーにとって、パソコンは必需品。

僕も最近新しいパソコンを買おうと思っていたので、参考にさせていただきました。

レシート買取

www.fukugyosetuyaku.com

一時期(昔)はやった、レシート買取のアプリについても知ることができてよかったです。