行動力とはこのことか「何がしたいか分からないからとりあえず日本出てみた」

何がしたいか分からないからとりあえず日本出てみた

今回紹介する記事はこちら

www.chiakischallenge.com

タイトルからブログの中身が想像できます。とても分かりやすいタイトルですばらしいです。

全体的記事内容としても、海外ネタが盛りだくさん!

今回深くは紹介はしませんが、国際恋愛などの記事も書いてあり、とても面白かったです。

www.chiakischallenge.com

気になった記事

留学先で何を渡すか

  • 「留学」
  • 「ホームステイ」

大学生なら興味はあるかと思います。

お世話になるホームステイ先に何を持っていくか?

このブログ記事内では、

  • 扇子

は避けたほうが良いかも・・・?と書いてあります。

なぜか?この記事を読んで納得してみてください!

www.chiakischallenge.com

留学エージェント

「留学エージェント」という言葉を自分はあまり知りませんでした。(留学は自力でして行くものだと思っていた)

www.chiakischallenge.com

そういう人は一回この記事を読んでみると良いかもしれません。

「こういう留学もあるんだなあ」と勉強させてもらえます。