ブログの文頭文末が素敵「MOTOBLOG」

今回はブログの文頭文末が素敵な「MOTOBLOG」を紹介したいと思います。

フリーランス目指いしている会社員のブログMOTOBLOG

haruka1710.hatenablog.com

「ブログでフリーランスを目指す」ってのはやっぱり夢がありますね。

「独立」と言うのは「一国一城の主」って感じがして、僕は憧れます。

文頭文末のあいさつにほっこり

このブログの大きな特徴は文頭文末のあいさつだと思います。

文頭

みなさん こんにちは
毎日お疲れさまです。

文末

今回のブログがみなさんのお力に
なれれば幸いです。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
それではまた。

と言葉が書いてあります。

僕は普段、結構疲れていることが多いので、文頭文末にこのような言葉が書いてあると、少しほっこりしました。

こういう言葉を入れておくと、ブログのリピーターも増えるのかなと思いました。

(実際、はてなブログの読者が300人を超えている!!!)

僕が好きだった記事

haruka1710.hatenablog.com

「何をやるかではなくだれとやるか」

考えさせられます。

自分も将来についていろいろ考える時があります。

そんな時に「だれとやるか」ということも意識していければよいなと感じました。

以上、「MOTOBLOG」さんの紹介でした!