これが全力サラリーマンか!「全力サラリーマンの隙間時間」

 これが全リュクサラリーマンか!「全力サラリーマンの隙間時間」

極めてチープなタイトルになりました。

それほどまでに、タイトルがブログの中身を表しているとも言えます。

今回紹介するブログはこちら。

storyreport.net

 サラリーマン目線の記事が豊富に読めます。

好きな記事

医者とサラリーマンは同じかも!

storyreport.net

出世する人の特徴(大企業)です。

ネタバレになるので、特徴は詳しくは書きませんが、「意外とどんな業種でも(医者でも)、こンな力が必要になってくるかなあ」なんて考えながら読ませていただきました。

大企業のサラリーマンほど、「皆が必須とする力」の精度・練度が高いのかもしれません。

僕も好きな本!

storyreport.net

夢をかなえるゾウ(画像クリックで商品ページ)

この本は僕も読みました!

めっちゃ良い本です!

小説形式の自己啓発本みたいな感じです。

小説を楽しみながら自己啓発も行えるような感じです!

学歴に関する本

storyreport.net

「結局のところ学歴は必要なのか?」

大学生なら誰しもが一度は疑問に思います。

その疑問に一つの答えを与えてくれる記事になります。

今回のブログは、あまり中身を語りすぎると、記事のネタバレが激しくなるので、中身はうっすらとしか紹介しませんでした。ぜひ自分の目で確かめてください!