ベルギーに留学するならこれを読むべし「リンのベルギー留学記」

ベルギーに留学するならこれでしょ!「りんのベルギー留学記」

belgiumrin.com

本当に面白い記事ばかりです。

ブログも雑記ブログではなく「ベルギー留学」に特化したブログになっているため、特化ブログならではの良さがあります。

(面白い記事ばかりなので、記事を買い取りたいくらいです。)

好きな記事

正直、このブログに関しては、どの記事も好きです。

僕は、ただ今留学する予定はありませんし、ましてやベルギーに留学なんて考えもしていませんでしたが、それでも面白いです。

その中でも時に好きだった記事がこちら

belgiumrin.com

「無犯罪証明書」

ってものの存在を初めて知りました。

21歳未満なら必要ないという事で・・・・・

「もっと早めにベルギーに留学に行っておけばよかった」なんて思いました。

自分がほとんど知らなかった世界に触れるのは面白い

今回のテーマ特化型の記事を読んで、「自分のほとんど知らない世界を除くのは面白いなあ」と思いました。

「全く知らない」でもなく「まあまあ知っている」「ほぼ知っている」「よく知ってる」でなく、「ほとんど知らない」ところに面白さがあるのかもしれません。

今回のブログは文章が読みやすかったからか、とても引き込まれる文章でした。

「どこがどう面白かったか」がうまくかけないのですが、面白かったです。(語彙力・・・ブログ紹介ブログとしては失格な気がする)

僕の記事も貼っとくね

面白いブログの紹介に便乗して、僕のブログ記事も載せておきます。

www.medudent.com

こちらは、不衛生な国への留学の時に参考していただけると幸いです。

以上、「リンのベルギー留学記」の紹介でした!