子育てを感じる!「やらかしてるっ!」

ブログタイトルからして印象的!「やらかしてるっ!」

今回紹介するブログはこちらです。

arema.fun

ブログタイトルからして印象的です。

「やらかしてるっ!」って何やらかしたんだろ・・・って興味をそそられます。

内容としては、子育て関連の記事が多いでしょうか。

僕も将来、家庭を持って子育てに関わりたいなあなんて夢を描きながら読んでしまいました。研修が終わったころには結婚したいなあなんて。

好きな記事

「痩せることはリスキー!」

arema.fun

僕はこの記事が大好きです。

女性(学校の女子等)と話していると、やっぱり女子には「異常な」やせ願望があるように感じます。

女性の肩が「痩せることはリスキー」と主張してくれて僕はとてもうれしいです。

日本は「栄養不足」な人が多いです。

無駄に痩せようとするせいで、ただの栄養失調状態になっています。

これは本当に体に良くない!!!

ぜひ皆さんしっかりご飯を食べましょう。太りたくない人はその分運動もしましょう。

筋肉をつけて健康的に、「きれいな体」を作りましょう!

「姿勢は大切!」

arema.fun

これも、「はっ」とさせられる記事でした。

姿勢は大切。

分かっていてもなかなか意識できません。

せめて三日坊主でもいいから、明日から少し姿勢を意識して日常生活を営もうかなと思いました。

ちなみに、以下の二つの商品(画像クリックでamazonページにとびます)を僕はお勧めします。

LINDSPORTS ストレッチングクッション PRO ロング 98cm ネイビーTrideer バランスボール 55 65 75 cm (ブラック, 65 cm)

より良い姿勢目指して、より良い毎日を過ごしていきましょう!

以上、「やらかしてるっ!」の紹介でした!